人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーバーがエラー吐くの巻

会社内で使っている外部向サーバが、ドイツに行く三日ほど前から
HDDエラーを吐いている
ログメッセージを見ると、毎秒エラーログが出ておりクラッシュ寸前状態
なんとか、httpやFTPは動いているが、何時停止するか分からない状態

怖い、、sshログオンに時間がかかる(20秒位)
rebootなんてもってのほか、アカウント追加でフリーズしそうな位

で、UltraATA3.5inchのHDDを探していたのですが、、、、、高いよ、、、、
15000円近くするのばかりだ

で、色々と悩んだ結果Express5800/GT110b 買ってしまいました
16,800円の3000円引きで13800円、、、
どうしよ、予算計上していない、、、、、あはは
最悪、自腹ですよ

しっかし、安いなこれ、、、、
ディストリ何にしよかなぁ、運用前は色々試せるので楽しみです♪

サーバーがエラー吐くの巻_a0147557_19411598.jpg

  by komoremi | 2010-09-28 19:41 | PC関連

<< スターリングエンジン(大人の科... ドイツいってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE